遊びDAY♪

  • 2007.02.25 Sunday
  • 22:57

こんばんは月

昨日の夕方より、ビルの同期や後輩達と家で、
「フライ」&「焼きそば」を食べる会をやりました拍手

まあ、フライと言っても、「海老」と「アマダイ」やけど。
人数は、大人8名+子供1名って感じっす。





こんな感じかなぁ〜。
あっという間に、なくなったけどねぇ〜楽しい
各自ビールビールビール飲んで飲んで・・・
しゃべってしゃべって、ワイワイガヤガヤ。
ゲームしている人、しゃべり続ける人ですわ汗汗汗

ちょっとがっかりだったのが、ハワイで買ったパイナップルワインが
あまり、パイナップルの感じがしなかったこと冷や汗冷や汗
想像と違ったしょんぼりしょんぼり

次は・・・鉄鍋の会でも開こうかしら!?
でも、鉄鍋と言っても家でやるんじゃなくて、スーパー銭湯温泉
ちゃんこ屋さんが入ってるから、お風呂券セットのやつね!
めっちゃ美味しいのですわ。

今日のところは、この辺で。。。

Comments

噂?の焼肉屋に行って来たよ。
焼肉たむらへ(笑)

広大な客を歓迎してご光臨!

も飲めて良かった

先日、マミーのお供で、リュ・シウォン氏のコンサートに行って来ました。

Post a Comment








Go to top of page