おむつケーキ♪

  • 2007.08.30 Thursday
  • 00:24

こんばんは月

先日の日記で、「悪戦苦闘」していると書きましたが・・・
何に悪戦苦闘してたかというと・・・『おむつケーキ』を作るのに
格闘してたのですわ汗汗汗
不器用な私・・・なかなか、細かい作業が出来ないの冷や汗
途中で、投げ出そうかと思ったけど、頑張ったグッド

最後のラッピングの時には、あんまり気に入ったように出来ず、
ややキレ気味で、マミーと作業してたけどね>マミーお世話かけました

無事、先週末に、友達へプレゼントでき、喜んでもらえたので、
良かった良かった拍手


ダイヤおむつを丸めて、袋に詰める


ダイヤケーキの形にまるくし、リボンで結ぶ


ダイヤウェディングケーキのように積み上げてリボンで飾りつけ


ダイヤ天辺のかめちゃんのアップ


Comments

おー、こりゃすごいっすねぇ。
めちゃうまく出来てますやん(^-^)

  • [kamo]
  • 2007/09/13 8:53 AM

>kamoさん
なかなかGOODやろ〜?
近々、もう1つ作成予定(笑)

  • [ちいちゃん]
  • 2007/09/16 1:51 AM

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

この後見る予定になっている韓ドラは、「エア・シティ」です。
スパイものっぽい!!

アチチチ・・・まあ、汗をかくということは健康だわね〜(超ポジティブ)。

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

新しいところに踏み込むぞ。

Post a Comment








Go to top of page