石川県へ行ってきました

  • 2007.08.31 Friday
  • 13:40

こんにちは晴れ

8/25〜27に友達女家に行って来ました。
今年の4月に赤ちゃんが誕生し、初対面!!!
お目目がくりくりで、めちゃめちゃ可愛い男の子でした。
しかーも、私が抱いても泣かず・・・可愛い赤ちゃん

8/25・・・15時ぐらいに家を出発し、車へLet's Go〜
    19時ぐらいだったかな・・・金沢市内に到着し、夕食を食べて
    友達女家へ着きましたとさぁ〜。
    家の今年建ったばかりで、綺麗で、広くて・・こだわってて
    良い感じの家やった拍手
    この日は、暫くおしゃべりして、1日終了。

8/26・・・今日は、能登の方へ車で観光!!!
    七尾市へ最初に向かい、「能登食際市場」で昼食。
    入ったお店は『ステーキの田中屋』で能登牛を食べたのだラブ
    お値段ちょっと高めだったけど、美味しかったグッド
    わさびをつけて食べたけど・・・さっぱりしてグッド
    その後、能登半島を一周いたくて進んでましたが・・・
    時間にタイムリミット汗汗汗
    っということで、能登町の「九十九湾」で終了。。。
    夜は友達女家族と友達女家近くにある「西川屋」で
    お寿司を食べましたが・・・めっちゃ美味しかったときめき
    また、遊びに行った時には行きたいな〜(笑)
    家に戻って、色々と話したり、テレビを見て、1日終了。

8/27・・・朝はゆっくりしてました。
    昼食&お土産を買いに金沢市内へ・・・。

    ダイヤ森八
    ダイヤ加賀麩宮田
    ダイヤあめの俵屋
    ダイヤ金沢烏鶏庵

    上記のお店で色々と購入し、近江市場へお昼を食べに行きました。
    友達女家に一旦、戻り、少し休憩してから、大阪に
    かえりましたとさ〜

いや〜3日間あっちゅー間に終わりました。
また、赤ちゃんに会いに遊びに行かなくては・・・。

そーだー、先日、悪戦苦闘してた、オムツケーキは、石川県の友達女
プレゼントしたのでした拍手

Comments

かなり美味しかったです。
おなか満腹になったところで・・・ホットコーヒータイム。

かなり美味しかったです。
おなか満腹になったところで・・・ホットコーヒータイム。

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。
5/30明日までです(笑)

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな


限定の言葉に弱い私は・・・頼んでしまった(-_-;)

広大な客を歓迎してご光臨!

まあ、一緒に行った人は、良かったとゆーてたけど。

も飲めて良かった

両方・・・お初の宿泊なので、ドキドキしていますラブラブラブ

Post a Comment








Go to top of page