淡路島

  • 2007.09.02 Sunday
  • 23:55

ど〜も〜楽しい

9/1〜2で、淡路島にキャンプしに行って来ました車
キャンプと言ってもテントを張った訳ではなく、パオに泊まりました!
場所は『淡路ワールドビレッジ』です。
ここには、色々な種類の泊まるところがあり、各棟の外には、BBQコンロも
あり、なかなかグッドでしたよ。

事前に、炭や飲み物など、調達し・・・前日にお肉もGET。
残りの必要な物は、淡路ワールドビレッジ近くにジャスコがあるので、
そちらで調達しました!!
ここの施設内には、コイン式シャワーしかないけど、そこもなかなか
綺麗だったらし〜い。

パオの中には、6名入れるんですの。
板間なので・・・マットとちょっとかけるものがあれば良いと感じ。
私達は、100円均一でマットをGETし、タオルケットやバスタオルを
使いました拍手
冷房完備なので、なかなかGOOD。しかーも、お値段もリーズナブルラブ
1棟17000円ぐらいだったと思うグッド

夕方ぐらいから、BBQを開始し〜日が落ちる頃には、BBQ終了し、ビール
まったりモードでした。ランプをテーブルの上に置き、色々と話して
最終的には、蚊に刺されるということで、パオ内に入って、
トークするチームとUNOするチームに分かれて、それぞれの時間を楽しみ
ましたとさ〜〜。

夜中には、クーラーが切れ、暑さのあまりに飛び起きて(笑)
暫くして、ガソリン臭くて飛び起きて・・・それから、雨で目覚めて、
そっから全然寝付けずに朝がやってきた。
(ガソリンは・・・ランプから臭いが漏れてたそうな。。。)

翌朝は、前日に購入したロールパンに、ツナロールとやきそばロール、
卵ロールして食べました。
そして、近くにある『パルシェの湯』へお風呂入りに行きました。
ここで、玉ねぎが安く売ってたので大量買いしたのは言うまでもありませぬ。

そして、昼食に、たこ飯を食べたいと思いお店に行ったけど、
時間も時間だったし、お店がいっぱいで入れず。
2日連続、牛になるけど・・・って言いながら、淡路牛を食べに行って来ました。
お店として選んだのは・・・『レストラン大公』。
老舗っぽい感じだった。写真のお店ではなく支店に行ったんやけどね。
ここで、私が選んだのは・・・4200円コース(爆)





かなり美味しかったです。
おなか満腹になったところで・・・ホットコーヒータイム。

次に私達が向かった場所は『たこせんべいの里』です。
試食も出来て、ホットコーヒーも飲めて良かったグッド
勿論、お土産として、おせんべい買って帰りましたよ〜。
また、機会があれば、行ってみたいな。。。

なかなか、楽しい旅行でしたラブラブ

Comments

かなり美味しかったです。
おなか満腹になったところで・・・ホットコーヒータイム。

広大な客を歓迎してご光臨!

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。
5/30明日までです(笑)

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな


限定の言葉に弱い私は・・・頼んでしまった(-_-;)

最初にヴィトンのこの語に接触する時、
王菲の1の第一歌の中で。月日のたつうちに、
知って、シャネルは実は1つのすばらしいブランドです。
ヴィトンバッグコピー
ヴィトン財布コピー
ヴィトン靴コピー
ヴィトンベルトコピー
ヴィトンネクタイ
ヴィトン腕時計
ひとつのはとっくにフランスのパリのブランドヴィトンで誕生して、
ヴィトンは最初カジュアルウェアの姿でみんなの目の前で現れます。

広大な客を歓迎してご光臨!

まあ、一緒に行った人は、良かったとゆーてたけど。

も飲めて良かった

両方・・・お初の宿泊なので、ドキドキしていますラブラブラブ

Post a Comment








Go to top of page