昨日は・・・

  • 2005.03.19 Saturday
  • 10:51

おっは〜です。

昨日は、前の職場の方が、退職されるとの事で、送別会へ行って来ました。
場所は守口の「楽」でした。なかなかグッド料理も美味しかった。

開始時間も早かった為、終了も早く、家には22時30分ぐらいには到着。
京橋で、らぽっぽが駅内にあるので、スイートポテトを買って・・・、
TSUTAYAが半額フェアしているので、母に頼まれた、リュ・シウォン氏の
DVDを借りて帰った。

さて・・・あと5分で、23時。フィギアスケートだ見る
と気合十分だったのに・・・こたつでうたた寝悲しい
起きた時には終わってた冷や汗
慌てて、ネットで結果をチェック! 残念ながら安藤美姫は4位だった。
見たかった〜、今日BSデジタルでやるようなので、チェックしよーっと。

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

世間はGW〜、ニュースを見ると海外へ旅立つ人達で空港はごった返している
らしい。それに便乗してってわけじゃないが、北海道へ行く事になりました飛行機
田舎が北海道の網走(美幌)です。さ〜って何があるのかな?

過去に一度だけ、やったのが・・・よくあるパターンだ。
会社を辞めると仲間内でやっていた掲示板に書き込みしたら、数人から
メールがきて、大きく広まりそうになって焦った事があるびっくり

Post a Comment








Go to top of page