今日は

  • 2005.03.20 Sunday
  • 11:31

こんにちは〜。

今日は、会社の後輩が、オレンジデイズのDVDを返しに夜家
来るのだ!!
そこで、一人暮らしの後輩へ、美味しい物を食べて頂こうと思い、
今日は、焼肉する事になってま〜す拍手

ダイヤメニュー
・タン
・ハラミ
・てっちゃん
・ミノ
・生千枚
・サニーレタス

まあ、こんな感じでしょうか・・・。昨日、母は私にこう言いました
「人が来るんやったら、ちゃんと料理しーやー」っと。。。
人が来る時は、ちゃんとしてますから〜(by,ギター侍風)
しかし、母が一番張り切っているので>なんでだろう??

っという事で、昨日、小さなマイナスイオンの植物をくれた。
なぜか、母に友達が来る〜とかゆーと、花を買ってきてくれたり、
とてもお世話好きな母なのであ〜る。

本日の夕食材料も母が買ってきてくれましたグッド
キムチまでもくれた・・・なぜか、焼肉なのに、お味噌汁用の生ノリも
くれた(笑)さっすが〜、かーちゃん!最高っすときめき

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

世間はGW〜、ニュースを見ると海外へ旅立つ人達で空港はごった返している
らしい。それに便乗してってわけじゃないが、北海道へ行く事になりました飛行機
田舎が北海道の網走(美幌)です。さ〜って何があるのかな?

世間はGW〜、ニュースを見ると海外へ旅立つ人達で空港はごった返している
らしい。それに便乗してってわけじゃないが、北海道へ行く事になりました飛行機
田舎が北海道の網走(美幌)です。さ〜って何があるのかな?

シャネル激安の蛇柄は復古して湿っていて斜めだワンショルダー、

手提げかばんを組んで、

便利さのイギリス調設計によく合うのはとても有名な、

シャネル激安http://www.cctoh.com/
財布コピー、眼鏡コピー、バッグコピー、ピアスコピー、腕時計コピー、靴コピー

今季のシャネル激安最もあつい流行の単品、
絶対的で有名な!

過去に一度だけ、やったのが・・・よくあるパターンだ。
会社を辞めると仲間内でやっていた掲示板に書き込みしたら、数人から
メールがきて、大きく広まりそうになって焦った事があるびっくり

Post a Comment








Go to top of page