フィレンチェ

  • 2005.03.23 Wednesday
  • 15:33


昨年の10月にイタリアへ行った時の携帯で撮った画像でーす拍手

Comments

広大な客を歓迎してご光臨!

広大な客を歓迎してご光臨!

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

日は下関と門司港へ来ています♪♪駅の写真を撮ってみました〜(^0^)/

過去に一度だけ、やったのが・・・よくあるパターンだ。
会社を辞めると仲間内でやっていた掲示板に書き込みしたら、数人から
メールがきて、大きく広まりそうになって焦った事があるびっくり

広大な客を歓迎してご光臨!

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。

も飲めて良かった

各種の高貴な時計、歓迎の購入を歓迎します

あっ、カツゲンも買ってきた。美味しいよときめき

メールがきて、大きく広まりそうにな

様々な腕時計

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/16489

Trackbacks

なつかしのイタリア旅行
フィレンチェ(フィレンツェ?)の写真を見て、私たちの旅行を思い出したー! 私たちのブログはイタリア旅行から始まっているのです。 イタリアっていいよねぇ。なんと言っても男の人がすごいやさしい。 どっかに男前のイタリア人いないッスかね。
  • MEISHIN&JUNZUのたびにっき
  • 2005/03/23 3:52 PM

Go to top of page