21日は・・・

  • 2005.03.23 Wednesday
  • 11:00

今日も雨ですね〜。

21日と22日、お仕事お休みでした拍手
っということで、どんな休日を過ごしたかというと・・・。

21日は、高校んときの友達が家に遊びに来てくれました。
お昼頃に1名が到着!胃腸が弱っているとの事で、豆乳鍋。
う〜ん、よくわかない味でした。あっさりしてましたけど・・・。
お昼に来た●本は、昨年ぐらいからプロ野球にハマり、ダイエーの
川崎?選手が良いのだとか。あと阪神も見に行くらしいけど、
それは、応援しているファンが楽しいから行くらしい>選手とちゃうんかい汗
なので、野球をずっとTVで見てて・・・途中で、CATVでドラゴンボールを
見てました。。。
夕方になり、●MADAへ行ってDVD-Rを購入。
●本が夏ボでPCを買うということで、PCコーナーへも足を運び・・・
NECの一体型のPCを買う予定との事で、見物。なかなかいい感じのPCでした。
キーボードとマウスがワイヤレスになっていたので、一言「電池切れたら、
マウスもキーボードもつかえんよーになるから、きーつけやー」と忠告グッド

もう1名の●いやよりメールがあったので、家に帰り・・・たこ焼きの準備。
●いやが到着し〜、皆でたこ焼きを焼いてワーワー騒いでました。
●いやが体脂肪計をくれたので、皆で測定。●いやは、悲鳴をあげて・・・
落ち込んで帰っていったとさ〜。そないに落ち込まんでもーーー。
その後来たメールが「次回は、笑顔で帰れるように頑張ります」と。。。
そんなに、体脂肪計ごときで落ち込まんとってやーーーびっくり

ワーワーと騒いでいる時に、皆で旅行へ行こうグッド
と私が強引に決めて・・・行き先は、「バリ島」。。。
なぜバリになったかというと、●本は海外へ行った事がなく、国内派の子。
その子に、「海外やったらどこが興味ある?」って聞いたら、「モルジブ」
といったので、「スマトラ地震があったからな・・・他には?」次にあげたのが
「バリ島」だったの。っで、「はいっ!皆で、バリ島決定拍手」と
私の発言により、秋ぐらいに行く予定。
皆頑張ってお金ためよーーーぜーーーグッドグッドグッド

追記:●本にバリ島について定期的にメールするからって忠告したら、
   迷惑や!やめろーーー(笑)っといわれちゃった。。。
   さ〜て、はりきっていこーーー。さっそく、価格調査のため、昨日、
   パンフを沢山貰って帰ってきましたとさときめき

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

世間はGW〜、ニュースを見ると海外へ旅立つ人達で空港はごった返している
らしい。それに便乗してってわけじゃないが、北海道へ行く事になりました飛行機
田舎が北海道の網走(美幌)です。さ〜って何があるのかな?

過去に一度だけ、やったのが・・・よくあるパターンだ。
会社を辞めると仲間内でやっていた掲示板に書き込みしたら、数人から
メールがきて、大きく広まりそうになって焦った事があるびっくり

Post a Comment








Go to top of page