ええ天気だわさ

  • 2005.04.08 Friday
  • 15:29

良い天気だわ〜ラブ

今日みたいな日は、お洗濯日和であり・・・
ブラブラとゆっくりお外を歩きたい感じですな〜。
桜ノ宮の桜も昨日と今日でだいぶ咲いたみたいだし〜、綺麗だろうな〜ときめき

そーだー見る
今週一週間は、相方さんに対してキレないように頑張る事にしました。
今までやって貰ってた事が当り前と思ってましたが・・・
あとでやるといいながら絶対に寝るので・・・そうなった場合は、何もいわずに、
私がやって・・・頼らないように頑張ってみよう週間です。。。
さて、どこまで絶えれるのかしら(笑)

知ってますか?
今、テアトル梅田にて、ソン・スンホンsi及びグォン・サンウsiが出ている
映画がやっているらしい>昨日テレビでゆーてたグッド
火曜日は千円らしいので・・・忘れなかったら見に行ってみようかな〜。

最近の母はというと・・・リュ・シウォンsi「この陽射しが私に」を全巻みて
おります〜。これも最後はハッピーエンドなので、拍手って感じ。
途中が韓国ドラマらしい・・・ドロドロしてますがしょんぼり
次に母が挑戦?するドラマは、やっぱり、リュ・シウォンsiの「完璧な
男に出会う方法」らしく、レンタルがないので・・・買うそうです。
(代理で、本日アマゾンより申込みしました(笑))

今日はこんなところです聞き耳を立てる

追記:今日、会社の人から「黒胡椒せんべい」を貰って食べた。
   かなりグッドグッドグッドだ。注文して取り寄せるぞラブ

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

ALで行きたいなら、9月までにいけという事でしょうか?みたいな・・・。
う・・・9or10月に、友達とどっかへいくぞーっと言っているのに・・・そんな立て
続けではいけないよなんて心で思いながら・・・悪人は、「いけるよ!大丈夫だよ」
っと私に囁きます汗汗

みたな会話をしておりました。
なぜゆえに、仙台?? 牛タンか?
それなら、牛タン専門店へ連れていってあげますから〜

Post a Comment








Go to top of page