私の青春?!

  • 2005.04.10 Sunday
  • 10:25

今日もええ天気ですな〜楽しい
ホンマに、夕方or夜から雨降るんかない?

昨夜、実家で懐かしい物を発見しました!
それは・・・中高校生の時に、ハマっていた宝塚のグッズが納められたケースが・・・(笑)
中身は、チケットや直筆サイン色紙etc・・・懐かしかった〜悲しい
チケットを見たら、1日に2回観てた時があったよびっくり
一番前のセンターで観劇した時には、も〜最高だったな〜。
舞台の雰囲気がそのまま伝わってくる。その頃、丁度友達も初舞台を踏んだばかり
だったから、前でお芝居を見てたときは気恥ずかしかったしょんぼり
あっ、昨夜も宝塚スカイステージを見てたのですが、悲しいor感動のシーンでは
ないのに、なぜか私は悲しいしてた。
そう!忘れもしない・・・私がファンだった人が、トップスターになり、
初めて大きな羽根を背負って、宝塚のあの有名な大階段を最後に降りてきたのです。
もーあの当時は、客席で泣いてたな〜。
「幸姫ちゃん良かったねラブかっこいいよ」なんて心で思いながら・・・(笑)
この話をさせたらいつまで続くがわからないので・・・この辺で。。。

さて、話が変り・・・この宝塚グッズ入ってたケースに、高3の時にバレンタインの
お返しで、先生から3年間の思い出の詰まったオリジナルのビデオを貰ったんだけど、
それがあったのです(笑)
勿論!久々に見ましたよ〜、懐かしすぎて笑けたびっくり

ではでは・・・今日のところは、この辺で。。。

追記:昨夜母、何回も私に向かって「宝塚は、あんたの青春そのものやん。
そのグッズ大事にしーやー」ってゆーてました(笑)

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

ALで行きたいなら、9月までにいけという事でしょうか?みたいな・・・。
う・・・9or10月に、友達とどっかへいくぞーっと言っているのに・・・そんな立て
続けではいけないよなんて心で思いながら・・・悪人は、「いけるよ!大丈夫だよ」
っと私に囁きます汗汗

みたな会話をしておりました。
なぜゆえに、仙台?? 牛タンか?
それなら、牛タン専門店へ連れていってあげますから〜

Post a Comment








Go to top of page