健康診断

  • 2008.08.05 Tuesday
  • 23:05

こんばんは楽しい

今日の夕方も雨雷でしたねぇ〜。
東京では、雨雷が続いているようで・・・色々と被害が出ている様子。
雷嫌いな私は、この2日間東京に居たら、寿命縮まってそう冷や汗

さて、話は変わり、先週の日曜日に健康診断を受けてきました。
今年から、心電図とお腹周りを測るものが追加されてたびっくり
世間で、メタボメタボって言われてるからだと思います。
質問!?のところにもメタボちっくな問いがありましたわ!!
血を三本抜かれるけど、一度で良いから、「ひ・貧血が」なんて、
か弱い感じで言ってみたい。
いつも「大丈夫ですか?」って聞かれると体育会系のように、
「はい、全然大丈夫です!」と元気良く答えてしまうのであった。
数ヵ月後に結果が来るだろうけど、結果はどうだろう!?

最近、たまにしか運動もしないから・・・体内の脂肪が↑↑↑ですな。
そろそろ、少しずつでも運動しようかな〜。。。

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

はの創造性を発揮して飽きのこないデザインが魅力的なバッグは、防水?耐水性が良く、傷がつきづらい生地を使っている

自分がして貰って嬉しいことは人にもやってあげたい

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

新しいところに踏み込むぞ。

Post a Comment








Go to top of page