コンサート

  • 2008.08.22 Friday
  • 00:21

こんばんは嬉しい

先日、マミーのお供で、リュ・シウォン氏のコンサートに行って来ました。
昨年も行ったので、2回目ですグッド

今年はフェスティバルホールでの公演だったので・・・
家からも近いので、出不精なマミーも元気モリモリでした!!
4時間ぐらいあったけど、トークも面白くて〜歌もとっても優しくて
良かったですよぉぉぉ〜。
来年も会ったら、付いていきたいなぁ〜。。。
年齢層的には、50-60歳が多いですが〜最近は、若い人達も増えてきている
だとか!?!?!?
でも・・・マミー年代の人がひいきするのはわかるなぁ〜〜。
息子のような感じでかわいく思うんだと思うなぁ〜。

さて、東京ドームのクリスマスコンサートが決まったんだとか!?
う〜ん、マミーを連れて行ってあげたいけど・・・出不精なだし〜
飛行機予約するの大変そうだからな〜(笑)

Comments

その計算されたフォルムで型崩れなくご使用いただけます。

広大な客を歓迎してご光臨!

も飲めて良かった

先日、マミーのお供で、リュ・シウォン氏のコンサートに行って来ました。

Post a Comment








Go to top of page