初イベント♪

  • 2010.01.21 Thursday
  • 23:15

半年以上ぶりの書き込みびっくり

昨年7月から、韓流スター『カン・ジファン』にはまってますラブ
私が、ファンになった時には、日本でのファンミも終わっていたので、
生オッパは見た事がない。
CDのみで見るぐらい!!!

それが、初で生オッパが見れるチャンスがやってきた。
今月末に、イベントがあるのだグッド

http://www.arudoko.jp/event/

勿論、チケットをGET。もうすぐチケットが郵送されてくるのだ。

でも、1人での参戦。
当日会場で、オッパ繋がりのチングと会おうと話しているので、
9月以来ぶりにあうので楽しみ拍手

夕方開始なので、日帰りはきついしょんぼり
1人で今までホテルで宿泊したことがないので、心細く・・・
同期に東京へ一緒に行ってくれとお願いしたところ、OKしてくれた。
イベントのときだけ、別行動。
あとは、一緒に色々と散策してこよっと嬉しい

あっ、あるどこのテーマソングを覚えないと女

曲名: Low tide

차가운 너의 이별에 말이  チャガウン ノエ イビョレ マり

마치날카로운 비수처럼  マチナルカロウン ビスチョロム

내마음 깊은 곳을 찌르고  ネマウム キプッン ゴスル チルゴ

마치말을 잃은 사람처럼  マチマルル イルン サラムチョロム

아무말도 하지 못한채  アムマルド ハジ モッタンチェ

떠나가는 너를 지키고있네 トナガヌン ノル チッキゴイッネ

어느새 굵은 눈물내려와  オヌセ クルグン ヌンムルネリョワ

슬픈내마음 적셔주네  スルプンネマウム チョクショジュネエ



기억할수 있는 너의 모든 것 キオクッカルス イッヌン ノエ モドゥンゴッ


내게 새로운 의미로 다가와 ネゲ セロウン ウィミロ タガワ

너의 사랑없인 더 하루도  ノエ サランオプシン ド ハルド


견딜수가 없을 것만같은데  ギョンディルスガ オプスル ゴッマンガトゥンデ


잊혀지지 않는 모습은  イジョジジ アヌン モスブン

미소짓던 너의 그 고운얼굴 ミソチットン ノエ ク コウンオルグル


어느새 굵은 눈물내려와  オヌセ クルグン ヌンムルネリョワ


검붉은 노을 물들였네  コンブルグン ノル ムルドゥリョンネ



다시 돌아 올 수 없기에  タシ トラ オルス オプッキエ


혼자 외로울 수 밖에 없어  ホンジャ ウェロウルス バッケ オプソ

어느새 사랑 썰물이 되어  オヌセ サラン ソルムリ テオ

너무도 멀리 떠나갔네  ノムド モルリ トナガッネ

어느새 사랑 썰물이 되어  オヌセ サラン ソルムリ テオ

내게서 멀리 떠나갔네  ネゲソ モルリ トナガッンネ

Comments

グッチ2014秋冬のシリーズはきわめて簡単な言語のは落ち着いて間を表現していて、極致の優雅なのが現れました。財布簡潔に優雅な周囲型、女性に風格と力を与えます;精致でなめらかな取捨選択、女性の自信と風格を引き立たせます。森林の緑で、財布黒いガロンの青、つるは梅紅に越えて、および豊かにしてよく変わって、深さの自由自在なグレー、グッチ秋冬のシリーズの色の世界を構成しました。柔軟な矛の柄の高いシルク、カシミヤ、高品質の皮革と白いガチョウの柔らかい羽毛、巧みで完璧で悠久のイタリアの財布制作技術を結び付けて、共にグッチ地味なの財布のを演繹しだすのが派手です。

イヴィトンスーパー

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな

周知のように、ヴィトンコピーのかばんの仕事が重んじて、
ヴィトン激安http://www.lijka.com/
品質が最上で、価値が普通でなくて、
ヴィトンバッグコピー
ヴィトン財布コピー
ヴィトン靴コピー
ヴィトンベルトコピー
ヴィトンネクタイ
ヴィトン腕時計
ヴィトン靴コピー
多くのヴィトン偽物銭才を使ってひとつのまで(に)買うことができるのが必要です
ヴィトンバッグ新作30cm耐久性最高LOUIS VUITTONゴールド金具ショルダーバッグ

こんな日に、ダイビングなんてしたら、最高だと思う(笑)

それを記念して、名古屋でファンミをしてくれるみたい・・・

Post a Comment








Go to top of page