イベントチケット

  • 2010.01.22 Friday
  • 23:03

あるどこ』イベントのチケット発送が昨日から、
開始されているそうです嬉しい

今日、家に帰って来たら、不在通知が入ってた。
明日には手元にチケットがやってくる。
どんな席だろう!?
初生オッパなので、じっくり近くで見たいラブラブラブ
センターの5列目までで見たいっす。。。

さてさて、今日、HPにおっぱからの動画メッセージがUPされてました。
髪の毛も切ったようで・・・誰を意識しているんだか(爆)
(私だけかもしれないが・・・B●G・・・かな!?)

あと、1週間後・・・ドキドキときめき

Comments

グッチ2014秋冬のシリーズはきわめて簡単な言語のは落ち着いて間を表現していて、極致の優雅なのが現れました。財布簡潔に優雅な周囲型、女性に風格と力を与えます;精致でなめらかな取捨選択、女性の自信と風格を引き立たせます。森林の緑で、財布黒いガロンの青、つるは梅紅に越えて、および豊かにしてよく変わって、深さの自由自在なグレー、グッチ秋冬のシリーズの色の世界を構成しました。柔軟な矛の柄の高いシルク、カシミヤ、高品質の皮革と白いガチョウの柔らかい羽毛、巧みで完璧で悠久のイタリアの財布制作技術を結び付けて、共にグッチ地味なの財布のを演繹しだすのが派手です。

イヴィトンスーパー

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな

こんな日に、ダイビングなんてしたら、最高だと思う(笑)

それを記念して、名古屋でファンミをしてくれるみたい・・・

Post a Comment








Go to top of page