送別会

  • 2005.05.15 Sunday
  • 14:17

こんにちは晴れ

金曜日に、同期男の送別会でした。
入社した当時から、毎年「来年には辞める」と言っていた(笑)
やっと、念願?の退職されました拍手
次の職場も決まっているので・・・良かった良かったグッド

この同期男とは色々な思い出があります。
この男車でドライブにも何度も行き〜、週末になるとロイホで食事
そしてドライブみたいな事を月1ぐらいでしてた。
「どこか連れて行って〜」ってメールをすると嫌な顔一つする事もなく、
阪神高速一周してくれたり、六甲山へ連れて行ってくれたりと本当に一緒に居て
楽しい子です。
また、時間がある時に、一緒に夜のドライブへ行こうぜ〜>男

送別会には、かなり前に辞めた同期男(愚痴男)も登場。
(昔、同期で愚痴トリオを結成してて(笑)愚痴男/愚痴子/愚痴美(私))
相変わらずでした。かなり、暴言はかれまくりましたしょんぼり
私も負けずにはきかえしましたけどね・・・拍手
二人の会話を聞いてたら・・・きっと周りはひく事でしょう(笑)
お互い貶し合いなので・・・汗汗

まあ、楽しい一時を過ごしましたとさ〜。
同期女も来ていて・・・来月13日が予定日なのだ。
どんな赤ちゃんが誕生するか楽しみだときめき

終電より少し早い電車で帰宅して、朝の4時半ぐらいまで、
またまた桃鉄をやっていましたとさ〜拍手

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

昨年12月に韓国へ行った時に購入したPRADAのサングラス。
カーキー色でなかなか珍しい感じでグッド
自分に着用してアップするのは勇気がいったので、

昨年12月に韓国へ行った時に購入したPRADAのサングラス。
カーキー色でなかなか珍しい感じでグッド
自分に着用してアップするのは勇気がいったので、
大好きなミッフィーに着用させてみました。

興味のある方・・・カメラ持参で、同行しましょう拍手

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/25053

Go to top of page