イメチェン?!

  • 2005.05.18 Wednesday
  • 10:05

こんにちは楽しい

今日は夕方ぐらいからお天気は下り坂らしい雨
う〜ん、家に帰るまでは降らないで欲しいなぁ〜。

ところで、タイトルにも書きましたが・・・
イメチェン?はちょっと言い過ぎですが、パーマを久々に
あててみました拍手
出来上がりは、まあまあ気に入ってます〜。
前髪もあてましたが・・・気をつけないとクリンクリンになってしまうかも汗
さて、周りからの反応はどうだろう・・・しょんぼり

イメチェンで思い出した!
約1ヶ月前にセカンドピアスも開けたのです拍手
なぜ、開けたのかって聞き耳を立てる
それは・・・気分転換する為に開けてみました汗
別に開けても気分はいつもと一緒でした悲しい悲しい
もう少しすると、ずっと付けっぱなしのピアスも外せるようになるので、
そうしたら、マミーにBirtydayプレゼントでピアス買って貰うのだ拍手
楽しみだ〜、どんなピアスにしようかな??

そうそう、16日に友達から「あのトマトジュースがネットで安売りしているよ」
との情報がメールで来ました(笑)
そう、私は大のトマトジュース好きなのだグッド
会社の仲間と旅行へ行ってもトマトジュースはかかさない(笑)
常に家にもトマトジュースが常備されているグッドグッド
友達から来た情報のトマトジュースは、昔、キリンから出ていた食塩入りの
やつを全く一緒の味がするだ!
最近は、昔のキリン赤い缶のトマトジュースはなくなっていたので、そっくりな
味のトマトジュースがまたまたキリンから発売されて喜んでいたが、大阪では
なかなか見つからず悲しい
北海道や下関で飲んだっきりでした汗汗
しかも、ネットで安売りしているので、思わず買っちゃったラブラブ
来るのが楽しみだな〜楽しい

決して、トマトジュースバカと言わないで下さいね汗

追記:会社の先輩男んところに第二子赤ちゃんが誕生しました。またまた男の子。
名前がかっこいい「太陽」だって〜グッド

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

昨年12月に韓国へ行った時に購入したPRADAのサングラス。
カーキー色でなかなか珍しい感じでグッド
自分に着用してアップするのは勇気がいったので、

昨年12月に韓国へ行った時に購入したPRADAのサングラス。
カーキー色でなかなか珍しい感じでグッド
自分に着用してアップするのは勇気がいったので、
大好きなミッフィーに着用させてみました。

興味のある方・・・カメラ持参で、同行しましょう拍手

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/25595

Go to top of page