良いお天気♪

  • 2005.07.15 Friday
  • 16:31

こんにちは晴れ

ホント、良いお天気ですな〜。
こーゆーときは、やっぱバトミントン日和っすよね〜拍手

昨日、サイパンへも一緒だった友達女と岩盤浴へ行ったが、
その時、中学時代の話で盛り上がったよグッド
さて、どんな話かって!?

たま〜に思い出したかのように学生時代の話をするが・・・
中学での一番の思い出は体育ですっ。
なぜか? それはスパルタ教師に3年間びっちりしごかれたからだ。

1.体育始まる前に運動場14周ほど走る
1.準備体操として、腕立て/腹筋/背筋等、20分ほど行う(笑)
1.冬は42.195kmを10回に分割して走る。平均5km
 (ちんたら走ってるとケッパンされる汗汗)
1.期末テスト返却時、どこか叩かれる(笑)
 (叩く場所は、希望を聞いてくれる(笑)私は常につねられていた悲しい)
1.(100-自分の点数)/2 で校舎周りを走る
 (80点でも、10週は最低走らされるという事だ)
1.夏のプール・・・素直にプールに入れると思ったら大間違い。
 体育館で14週ほど走り、ちゃんと上記にある準備体操して一汗かかないと
 アウト!!

ちなみに・・・このスパルタ教師は、女ですから〜汗汗
私はこんなキャラだからか、1時間に1回は怒鳴られ・・・球技授業中なら、
ボールがと・飛んでくるぅ〜汗汗

さて、皆さんの体育の時間はどんなんだった?

PS.高校時代は、楽チンでした。体育委員したら5やるといわれた事が2回程(笑)
  点数を稼ぐ為、バスケになるとスリーポイントシュートを決めて、ボーナス
  点GETしてたグッドグッド

Comments


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

2ダイブ目は、ラウラウビーチへ移動。
そこでやっとデジカメといっしょに潜りました。
ラウラウでは最高14m潜りましたとさ〜。

恐る恐る抜いて見ると・・・

興味のある方・・・カメラ持参で、同行しましょう拍手

今日は毛ガニを食べたよ〜ときめき

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/36275

Go to top of page