昨日は・・・

  • 2005.07.16 Saturday
  • 13:13

こにゃにゃちわ〜犬

今日も良いお天気だこと・・・オホホ・・・拍手
何して遊ぼうかな〜>あんた、仕事でしょ?みたいな汗汗

そうそう、タイトルにもあるように、昨日は前の職場の人達とビールでした。
このビールへは、kittyさんも一緒に電車

やってくれました・・・kittyさん拍手
カメラが好きな人がいるんですがーーー何かの話から、丁度そこの輪に
居たkittyさんが「あれ?私の写真は撮ってないですよね?」みたいな事を
声がかかってないと汗
9月か10月に白浜へドライブ予定が昨日計画させたので、その時に、kittyさん
モデルデビューして、水着orセミ○○○お披露目するらしいっすグッド
興味のある方・・・カメラ持参で、同行しましょう拍手

しっかし、昨日の飲み会はなかなか面白かったな〜。
年齢層は・・・まあ、一言で言うと、オヤジーズばっかです>数人30代って感じ。
暴言はいても怒られないし〜、娘のように可愛がってくれるので・・・ラッキー拍手
未だに私の実年齢を言っても、皆は、19歳と思ってくれているからウレピー〜。
そう、初めて出合ったのが成人式迎えてなかった年齢だったもんなぁ〜〜汗

うぉーーーーー、私、頑張ってるかも〜グッドグッドグッド

Comments

ポンポコちゃんは、同行したの?
ちいちゃんが汗っぽい予定したいです。


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

2ダイブ目は、ラウラウビーチへ移動。
そこでやっとデジカメといっしょに潜りました。
ラウラウでは最高14m潜りましたとさ〜。

恐る恐る抜いて見ると・・・

興味のある方・・・カメラ持参で、同行しましょう拍手

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/36450

Go to top of page