バスケ

  • 2005.07.17 Sunday
  • 23:39

こんにちは晴れ

今日はバスケットの日だったのだ拍手
数ヶ月のバスケとあって・・・どーなる事かと思ったが、
やっぱり、いつまでたっても成長せーねんなーと思った1日だった。
コート内を走り回るのは好きなんだけど・・・人数がギリギリとあって、
試合は10分*3、間に5分ぐらい休憩入れて連チャン冷や汗
流石に汗だくだわ〜、息切れだわと大変でした。
しかーし、ちょっと活躍できたかも?
私がオフェンス時に、一番ゴールに近くに居た私のところに・・・ボールが、
飛んできたは良いが・・・私の頭の上通過しようとしてますから・・・状態。
でも、意地でもとってやるぞ〜グッド
見事に、何とかキャッチ(格好は・・・珍プレイ?皆爆笑!)し、
パスできたので、得点へと繋がった(はず(笑))

またまた、同様な感じにボールがやってきて・・・これも逃すものかっ!
状態になり、またまたキャッチ(これも皆爆笑拍手)して、パスを出し、
私のところへ戻ってきたので、なげてみたら・・・見事にゴールグッド
良かった良かった皆のお役に立てて・・・。スリーポイントが決めれなかった
のが残念だったが、少しずつ、上達するように頑張らなくては楽しい

バスケが終わっていつものガストへと昼食を取り、その後は家に後輩
達を呼んでPS大会拍手、ウイニングイレブン8を朝3時頃迄、ギャー
ギャー言いながら、やってたとさ〜。
う〜ん、ご近所の方、ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します(爆笑)
生まれて初めてみたよっ! レッドカードでまくりで、規定によりゲーム
終了したのを(笑)

これはMyシューズ(中学の時に使ってたバッシュ無くなったのでおNEW)&ポカリ


Comments


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

2ダイブ目は、ラウラウビーチへ移動。
そこでやっとデジカメといっしょに潜りました。
ラウラウでは最高14m潜りましたとさ〜。

恐る恐る抜いて見ると・・・

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/36707

Go to top of page