快感!

  • 2005.07.19 Tuesday
  • 10:07

皆様、ご機嫌うるわしゅ〜晴れ

今日は、私の快感についてお話したいと思います(笑)
人ぞれぞれ、こうすると私は快感を感じるって事ありますよね!?
どんなことをすると快感ですか?

私は・・・
1.目頭(目頭の肉山みたいな所(笑))にたまーにまつげっぽいのが
 刺さってたりするんです(知ってました?(笑))。
 それを毛抜きをもってきて、そおっと抜いた時・・・たまらないっす。
 あの抜ける時のなんともいえない感じが・・・か・快感ときめき

2.掛け布団や枕にチャック(ファスナー)ありますよね?
 あれを寝ながら、指で触ったり、足の指で触れたりすると、ひんやり
 するんですが・・・あれは最高グッドまたまた、か・快感ときめき

3.男性の腕の浮いてる血管をなぞるのが・・・か・快感ときめき

私って、変ですか?(≧∇≦)

Comments

やべっ!!
俺、血管が細いし、浮いてないわ〜。。。。orz

  • [シケタ]
  • 2005/07/22 7:38 AM


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

今日は、ドラックストアー行っちゃった(笑)
そこで、ハンドソープの入れ物が可愛かったから、購入ときめき
そして、オロナミンCもお安く売ってたので10本購入(笑)
さて、お風呂あがりには・・・腰に手を当てて・・・オロナミンCでも飲むかな〜

恐る恐る抜いて見ると・・・

そして、あおちゃんをいじめて、気分爽快(笑)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/37038

Go to top of page