距離?!

  • 2005.07.21 Thursday
  • 09:47

おっは〜晴れ

今日もミンミン鳴いておりますなぁ〜>蝉よ〜しょんぼり
道端に仰向けでバタバタしている姿が目につきまっ。
そんな話はええとして〜、昨日、ちょっと面白い話を耳にした
ので、ブログでお知らせしたいと思います。

昨日は朝からバタバタしてたのだ!
朝9:30頃、ゴロゴロ寝から起床→10:30家出て梅田へ→
11:30一人で桜橋のスタバでホットコーヒー→同期女とランチへ
(2時間半喋りっぱなし(笑))ウロウロ〜放浪の旅→16:30家へ一旦帰宅
→実家で父親の請求書作り→会社のビールみたいな。。。
そんな流れはどーでもええが・・・おもしろい話とは・・・そう、昨日、一人で
スタバでお茶してた時に、隣の隣の席から聞こえてきたのだった汗

おじさん・中年女性って感じの人が、二人でお茶してたのです。
ちょっとヤバ系というか、かわった系のお二人。。。
女「○○さん、前言ってた彼女とは続いてる?連絡とってるの?
男「遠距離やけど、続いてる」
女「携帯したりしてる?
男「メールをたまに送ったりしてる」
女「なんで、電話せーへんの?付き合ってるんでしょ?
  (ごっつい責めモード汗)
男「ちゃうねん、電話でーへんと思うねん。だってなー、メール送っても
  二日後とかに届いたりするねん(私の心の中:ホンマかよ?)
  それになー、篠山やったらすぐに繋がると思うけど・・・彼女、三重やから
  遠いから繋がらないと思う」
  (それって送って二日後に返信が来るって事じゃないの?みたいな)  

えっ?三重やからとか関係ないと思うし、最近、よっぽどな場所じゃない限り、
電波届きますから〜、ざ・残念〜。あなた彼氏じゃないのでは?斬る(by.ギター侍)

ちょっと長くなりましたが、一人スタバでお茶しながら、心の中でごっつい
突っ込み入れてましたとさ〜拍手
ごっつい、その男、こっちをチラチラみてきたが・・・もしかして、私、かなり
ウォッチングしてしまってた?みたいな。
見てないつもりだったのにな・・・

Comments


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

えっ?三重やからとか関係ないと思うし、最近、よっぽどな場所じゃない限り、
電波届きますから〜、ざ・残念〜。あなた彼氏じゃないのでは?斬る(by.ギター侍)

今日は、ドラックストアー行っちゃった(笑)
そこで、ハンドソープの入れ物が可愛かったから、購入ときめき
そして、オロナミンCもお安く売ってたので10本購入(笑)
さて、お風呂あがりには・・・腰に手を当てて・・・オロナミンCでも飲むかな〜

恐る恐る抜いて見ると・・・

そして、あおちゃんをいじめて、気分爽快(笑)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/37410

Go to top of page