あおちゃんPart.2

  • 2005.08.02 Tuesday
  • 08:03

おっは〜です晴れ

昨日、実家家食事を食べていた時の出来事!
下記の写真は、ペットのハムスターがお弁当袋から脱出し、
食べ終わった鯵に興味がある様子。。。
(↑最近、母が仕事から帰ってきたら、お弁当袋に入れて貰ってるみたいびっくり)



止めに入りましたが・・・あおは暴走!!
次の瞬間、お皿の中にはいっちまいましたびっくり



あっちゃ〜冷や汗 食べ終わった魚だからええけど・・・
何してるねん!って感じですわ。

この暑さで、あおも・・・バテ気味らしい。
母が仕事に帰ってきたら、上を向いて死んだように寝てるみたい。
母の顔を見るなり、クーラー入れろみたいな顔で訴えてくるそうな。
贅沢なハムスターだこと・・・拍手

Comments

そして、あおちゃんをいじめて、気分爽快(笑)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/39426

Go to top of page