暑い〜

  • 2005.08.03 Wednesday
  • 15:43

こんにちは晴れ

毎日ほんま暑すぎ〜汗
昨日、休みだったので、外にでよ〜と思っていたが、
暑いのでリタイア悲しい
ほんで、何をしてたかというか・・・寝ては起きて〜寝ては起きて〜の
繰り返し。っで、体を動かせ始めたのは・・・17時前だったびっくり
まず、洗濯したわ〜。そして、クーラーつけて〜、シャワーしてリフレッシュときめき
洗濯干して〜、実家家での〜んびり、してましたぁ〜。
そして、あおちゃんをいじめて、気分爽快(笑)

あ・・・サマージャンボ買おうと思ってたのに・・・買いそびれたよ冷や汗
夢が終わった・・・(笑)

さてと、気分も入れ替えて、今週末の魚釣りがんばろーっと。
きっと、軽い熱射病になって帰ってきそうだなぁ〜。
でもでもでも・・・釣りたてのキスの天ぷらの為ならがんばりますグッド

追記:待ちに待った『白桃』がやってきたときめき
   昨日、お供え物のおさがりとして食べてみたけど・・・グッドグッド
   今日も食べるぞー! 毎日1つだグッド

Comments

そして、あおちゃんをいじめて、気分爽快(笑)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/39660

Go to top of page