キス釣りで・・・

  • 2005.08.06 Saturday
  • 18:54

こんにちは晴れ

暑いですなぁ〜。
やっと今年初キス釣りへ行ってきました。
開始始めたのは・・・朝の5時過ぎびっくりびっくり
隊長を始め、皆さんやる気満々でした汗

とりあえず、今回は私は隊長と同じボートで3名で1名でした。
さて、沖近くにやってきて、やってみろといわれたので、
隊長にゴカイをつけてもらって、いざ・・・釣竿を投げ・・・
おおおおっ、いい感じで引っ張ってくれるじゃないの〜!
一番の〜りっ、キスGET拍手
何回か繰り返していると、なにやら、怪しい引きが・・・いくら
リールを回してもあがってこず・・・かなり手ごたえありびっくり
な・なんだーーー竿がおれちゃうよーーー汗汗
隊長に手伝って貰い、えんやこらしょーどっこいしょーショック
あ・・・あれは、タコだびっくりしかも、かなりでかいぞ!
かなり頑張って引き上げましたが・・・もうちょっとというところで、
タコは針に吸盤を残し・・・去っていきました悲しい
あ・・・残念だ〜。そのタコを見て隊長も興奮してたグッド
これって私が凄いの?それともたまたままぐれ?なんて
色々と考えていて・・・かなり沖に流されーーーごっついキスは釣り上げて
またまた、キスと違う手ごたえがびっくりびっくり
きたか?きたか?と思い、ギーコラ・ギーコラとリールを回し
釣り上げると・・・そこには・・・タコがびっくりびっくり
よくやった! 私 拍手 ばんざーいばんざーい拍手
しかーし、タコのサイズはというと・・・一番最初に途中までつれてたタコより
一回り小さいタコだった・・・。
でもね・・・サイズ的には・・・30cm強(頭から足先まで・・・)って感じラブ

本日の成果は・・・
 ・キス・・・48匹/タコ・・・1匹/小さいカレイ・・・2匹/鯛・・・3匹

 

 

でございます。ちなみに2名分ですが・・・私、30匹ぐらい頑張ったよグッド
隊長に見放されないように・・・これからも頑張ろうっと。。。

次回は来月のキャンプ大会の時ですわ。

あ・・・日焼けして・・・足がいたいよーーー悲しい悲しい

Comments

これだけついていっているんだから
隊長は見放さないと思いますよ〜
でもキスがこれだけ集まると気持ち悪い(笑)

  • [yam]
  • 2005/08/07 12:44 PM

キスの天ぷらはウマかった?
クール宅急便でまだ私の家に届かないけど、あて先間違ってないかなぁ?

  • [kitty]
  • 2005/08/08 1:07 AM

クーラー入れてやろうかと思ってる私って変ですか(爆)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/40248

Go to top of page