映画を見るぞ!

  • 2005.08.05 Friday
  • 07:43

おっは〜です晴れ

今日と明日はお仕事お休みなのだ!
今日は・・・久々に映画でも見に行こうかと思っております。
私が凄く見たかった映画「マラソン」を行こうと思ったのですが、
この映画は動物園前の映画館しかやっておらず、しかも、夜からなのだ。
めちゃめちゃ見たかったけど、断念・・・DVD出たらみるぞ〜グッド
実話でかなり感動らしいねん悲しい 感動する映画をみたい!!
何をみるかな?と友達と悩んで「恋する神父」へ行く事に〜汗
どんな話が知らないが・・・とりあえず行ってみるかぁ〜みたいな感じっす。
感想は後日・・・。

あーーー、昨夜はフィッシングショップへ行って来ました。
なぜかというと、今夜からキス釣りに出掛けるからです。
きっと皆女の子なのになぜ釣り魚なの!?って思ってるでしょう。
それは、一回やってあの新鮮なキスの天ぷらを食べたら私の気持ちわかりますぞよ!
なぜか、隊長より持参するものとして「お風呂道具&救命用具」といわれた。
救命用具!?!?私は一体、どこまでつれていかれるの??
っということで、昨夜、ライフジャケットを購入・・・っと言っても、
キッズサイズで十分汗汗
隊長曰く「お前は、縦に伸びることはもうないから、ずっと使えるわ」だと。。。
皆・・・ひどい・・・ひどいわ〜。私の事、なんだと思ってるのー(笑)
結構、こう貶されて喜んでいたりするんだけどね〜ときめき
ホント、この隊長には色々なところへ連れて行って貰ったり、女と思われて
おらず、必ず海水浴やキャンプへ一緒に行って海に入ると・・・お決まりの〜
バックドロップ&手足を持たれ海投げ&足を持ってさかさにされボトン・・・
あ・・・ホント、他の女の子にはやらないが私だけいっつもくらってるな〜。
でも楽しいからグッドグッド

Comments

マラソン、見たいなーと思ってたのにいつの間にか終わっててんけど、私の行きつけ(笑)の動物園前でやってるのね〜!早速行ってくるわ〜!

キスの天ぷら、いいなー!おいしそう。。。

  • [りび]
  • 2005/08/05 3:13 PM

Hello my name is Laura ! I love Japan ! I'm to fall in your blog by chance ^^ To pay me a visit in me blog !

http://honey251.skyblog.com

let a commentary in "ajouter un commentaire "

bye bye !!

  • [Laura]
  • 2005/08/06 1:58 AM

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/40037

Go to top of page