9月も終わり

  • 2005.09.28 Wednesday
  • 13:06

こんにちは晴れ

昨夜からごっつい雨が降ってたけど、もうやみましたね〜。
さてと・・・9月も終わりだな・・・早いっ汗汗汗
実家の方で、色々とあった1ヶ月でごぜ〜ましたしょんぼり
来月上旬にも実家の方で、大イベントがあるので・・・ハラハラ・ドキドキ、
どーなるんだろう?
ホント、実家の事で考える事、山盛りですが・・・考えても答えは出来ない・・・
っということで、パーっといきましょう拍手拍手
こんな呑気な事を言ってるのは私だけだったりするのです汗汗汗
ホント、家族にはすんまそーーーんグッド

まあ、こんな話はおいといて〜。
昨日、気づいたのよ〜、もしかして来月私南の島へ行くんじゃないの!?
って事に(爆)っということで、急いで友達のリクエストでもあるマンタを見に行く
ダイビングへ申込みをしたのだった!!
マンタってどんなんやろ? 目の前で見たらデカイんやろか?
私・・・マンタより・・・美味しそうな・・・アジの大群が見たいです・・・みたいな(爆笑)
とりあえず、何事も経験だわねーーー。
っということで、7月にオープンウォーターのライセンス取立ての私が・・・
サイパン以来のダイビングへしかもボードダイビングへチャレンジします!
水中でパニックにならぬよう、頑張りマンモス(さぶっ・・・(笑))
マンタを激写してくるので、職場のみなさーーん、楽しみにしといて下さいね。
今度の旅行こそ、数枚ヘンテコな写真をとるぞ〜グッドグッド

南の島へ行くまでに、お父さんには落ち着いて貰わないと〜。
がんばれよーーーシ●ウ! ←呼び捨てかよぉ〜(笑)

Comments

クーラー入れてやろうかと思ってる私って変ですか(爆)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/50498

Go to top of page