今日は岩盤浴の日!

  • 2005.09.29 Thursday
  • 22:08

おほほほぉ〜

今日は友達女と岩盤浴へ仕事帰りに行って来ました。
岩盤浴する前に着替えるんやけど・・・どーみても私の服・・・
サイズがBIG汗汗
この色の服ってこんなものなのか!?!?
チェ・ホンマンの服と間違えてないか(爆)?みたいな。
友達女に「グルグルに巻いたらええやん」と言われ・・・
巻いて岩盤浴してたんですがね〜しょんぼり
まあ、本日もなかなかええ感じに汗をかけたと思います〜拍手

淀屋橋駅の中にある本屋へ寄って・・・10月から始まるドラマ
「1リットルの涙」の本を買って帰りましたとさ〜。
早く読まないと・・・汗汗

最後に・・・下記のぞうさんは・・・京橋構内にあった雑貨屋へフラ〜
っと寄ったら、置いてた(笑)
しかも、私の好きな色オ・レ・ン・ジが・・・。
数年前にこれのBIGなやつが欲しかったけど・・・高すぎて断念してたの。
これぐらいの大きさなら、お手ごろなお値段でグッドグッド
可愛がってあげよ〜っと。。。
あっ、その隣に写ってるのは・・・「チェリー・コーラ」です。
誰か貰って下さい(爆笑)


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/50855

Go to top of page