10月だ!

  • 2005.10.01 Saturday
  • 23:57

こんばんは月

今日は何だか暑くないっすか!?
クーラー入れてやろうかと思ってる私って変ですか(爆)

いや〜とうとう10月になりましたなぁ〜。
10月といえば・・・マミーのBirthdayがある月なのだ拍手
まあ、マミーは50歳最後となるようで・・・チクチク苛めてやるかなぁ〜楽しい
そーだー、今日マミーが食後にホットコーヒーを入れてくれなかった。
半分寝ていたところで聞こえてきたんだが「あの子にはいれたらんっ!
と・・・そんなさみしーこといいなさんなよ〜マミーみたいなしょんぼり
まあ、なぜマミーが私にホットコーヒーを入れないのかというと・・・
いつも食後20分するかしないかでzzzzzzzzzの私・・・
なので、いつ起きて飲むのか・・・下手したら飲まずに帰ってしまっている。
こ・これが原因かぁ〜???

さてと・・・ほろ酔いの会社の後輩2名がこれから家にくるそうな。
どんなテンションで現れるのか!?!?!?
負けないぞ〜(何対抗意識を燃やしてるねんって?(爆))

ではでは・・・お風呂へ入って、後輩でもまっとこーーーっと。。。

PS.実家家に送られてきたじゃがいも2ケース(笑)、夢にでてきそーだ。
何して食べろというんだ?

Comments

恐る恐る抜いて見ると・・・

クーラー入れてやろうかと思ってる私って変ですか(爆)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/51355

Go to top of page