びっくり・・・

  • 2005.10.30 Sunday
  • 23:35

こんばんは月

久々の土日連休のお休みなのだ拍手
今日は何をしていたかといえば・・・昨夜から友達M女が泊りに来てたので、
お昼にもんじゃを作って食べたのだグッド
キャベツを千切りマシーンにかけてたら・・・よく説明書を見ると・・・
粗く千切りにすると書いてた冷や汗
っということで、途中でトントントン・・・と包丁で切ったとさ〜。
もっと真面目に説明を読んでおくべきだった悲しい
そうしたら、マシーン汚さなくて済んだ。。。反省しょんぼり

昼食後・・・梅田へ進出。
新しく出来たNuへ行ってきました。
私と友達M女の感想はというと「当分来ることないだろうな(爆)」
ってなとこっす。
まあ、唯一目が釘付けになったお店はというと・・・アッシュというお店。
変な形をしたキッチン用品がいてあるのだグッド
昨年イタリアへ行った際に、ジュース絞りの道具に4000円ぐらいで
買ってきたことがあったな・・・。
欲しいと思ったものがあったけど、キッチンペーパー立てるやつで、
ざっと9000円弱ってとこですわ(笑)
グッと我慢して帰ってきましたとさ・・・(偉いぞ拍手)

そうそう・・・帰りに・・・私達が乗っていた車の数台後ろで、
事故が発生。オカマほってましたわ・・・しかも、●●メン車に・・・
ドンという音が聞こえたので、何だびっくりってことで振り返ったら
●●メン車のランプがピカピカ・・・。
前の車が突然止まっても大丈夫なように車間距離ってあけんと
駄目なんやな〜って車の免許を持っていない私でもわかりました(笑)
急に何が起こるかわらんのね〜。

それと実家家がある団地で、一人暮らしの人が亡くなってたらしい。
かなり日が経っているようで・・・一部白骨化だったとか???
こういう時って隣の人は気づかないのかな??

今日はこんな一日でした。。。

PS.洗顔OK&保湿OK(爆)あとは寝るだけだ(爆)

Comments

恐る恐る抜いて見ると・・・

う〜ん、まだまだ知らない事がいっぱいだ〜(爆)

Post a Comment








Go to top of page