今日は・・・

  • 2005.10.31 Monday
  • 16:27

こんにちは晴れ

ここ最近、よく仕事で怒られる事がある。
連続して1ヶ月以内に2度起こるとやや凹むね〜(爆)
っと言いながら、実家家で話を披露すると・・・皆笑うのよね〜。
Why? 一度話すと暫くは帰るたびに「今日はどーやったん?」って
嬉しそうに聞いてくるマミー。。。
あんた、自分の娘が怒られてるのちょっと楽しんでるんとちゃうかい?
アハァ〜ン怒りマーク

そうそう、最近、忘れる事が多い(まだ若いですけど・・・(笑))
凄いのやっちまったよ・・・。自分でもビビった。
確かこのネタはブログに書いてなかったと思う(それすら忘れてる・・・ヤバイ・・・)
何を忘れたかというと・・・ピアスをある日探してたの。
いくら探しても見つからなくて・・・泣く泣く諦めた矢先・・・その日の夜・・・
さて、お風呂に入ろうと思って行方不明なピアスを差している穴じゃない方の
ピアスを抜く際、上の穴に何かささっている事が判明。
恐る恐る抜いて見ると・・・

さ・探してたピアスがちゃんと穴にはまってたびっくりびっくり
(誰が差してくれたのぉ〜ピアス・・・なかったんだよ・・・ピアス・・・みたいな)

その日・・・朝にお風呂に入り鏡を見たにも関わらず・・・気づかず。
髪の毛乾かすのに鏡を見たのに気づかずだしょんぼり

ヤバイやん!!

これ・・・たとえると頭の上にめがねをのせてるのに気づかずに眼鏡探している人
よりももしかして酷いんとちゃうん??

お・お恥ずかしい汗汗 脳を鍛えないと(爆)

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

恐る恐る抜いて見ると・・・

おっは〜です(^0^)/
もうすぐ、スタートだ!!

Post a Comment








Go to top of page