良かった〜♪

  • 2005.11.03 Thursday
  • 13:11

こんにちは曇り

昨日はお父さんが退院後、初の外来の日でした。
手術で取り出した物の結果等が出る日で・・・家族皆ドキドキでしたしょんぼり
昨夜実家家へ行って結果を聞いたところ、OKだったようで・・・
とりあえずは第二クリアって感じ拍手拍手
また数ヵ月後に検査らしいですわ。。。

話はかわり・・・
今日は、ハワイで売っているゴリエTシャツで出勤です(爆)
りぴさんにお願いして、「88 TEE'S」で買って来て貰いました。
昨年、私がハワイへ行った際はまだゴリエTシャツ発売されてなくて・・・汗
夜にでもゴリエTシャツの写真を撮ってここにアップしますわ〜ときめき
ここのショップは、芸能人とかも古着を買いに来たりするのだとか!?!?
あ・・・色々とTシャツとかロンTとか色々と見ておくべきだったな〜。。。

ハワイへ行きたい・・・連れてって〜(爆)

今日は天気はいまいちですが・・・仕事頑張るぞグッド

追記:下記の画像がゴリエTシャツの柄っす
   

Comments

ゴリエペコロTかわいい!
ちょっと水森亜土系なんですね。
ハワイっぽい〜。(行ったことないけど)
ハワイ行ってみたい♪
さぞかし楽園なのかな。

  • [shimiju]
  • 2005/11/04 3:41 PM

是非是非・・・南の島へ行ってみてぇ〜。
ハワイだと最低5日間は必要だから、身近なサイパンとか・・・
グアムとかね。。。
私はまだグアムへ行った事がないんだよね〜。

でも、今行きたいのは、サイパンでダイビングがしたい!!!

  • [ちいちゃん]
  • 2005/11/05 4:06 PM

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

おっは〜です(^0^)/
もうすぐ、スタートだ!!

Post a Comment








Go to top of page