あ・当たった?!

  • 2005.11.04 Friday
  • 11:08

おは晴れです。。。

と・友達Y女が海外旅行が当たったらしいびっくり。。。
昨夜の話によると・・・3泊5日カリフォルニア旅行とか??
旅行の申込書が送付されて来たらしいびっくり
うらやましい限りだわ。。。
(友達Y女が結婚してなければ付添い人として私も望みがあったかも(笑))
私も連れていってくれないかな〜(爆)スーツケースの片隅でええから汗
まあ、問題なのは航空会社が未定ってところらしい。
あ・・・私も当たらないかな〜(笑)

ほんでもって、カリフォルニアってどこにあるの???
何が有名なところ???

PS.そういえば・・・昨日のブログであげたゴリエTシャツは・・・どうやら、
  88とゴリエのコラボっぽい。ゴリTと言われているやつは他にあるかも?
  でも・・・ゴリTよりこのイエローTの方が可愛いからグッドグッド

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

おっは〜です(^0^)/
もうすぐ、スタートだ!!

Post a Comment








Go to top of page