大変だぁ〜

  • 2005.11.07 Monday
  • 13:50

Hello〜です晴れ

今日はええ天気どすなぁ〜晴れ
バトミントン日和ですなぁ〜ラブ

明日はkittyさん達が家に遊びに来るので、ちょっとお部屋をお見せ出来るように、
3階を片付けてみた。。。
片付けても片付けても荷物は減らず。イライラが募るばかり(爆)
段々、イライラ度が頂点に達し、辞めましたとさ〜悲しい
なので、2/3は片付いたがあと一分張りってところで脱落です汗汗汗
まあ、人様に見れる範囲ですので、お見せしますわぁ〜。
期待せずに・・・(爆)

しかし、出るわ出るわ〜ゴミがびっくりびっくり
今まで蓄積してきた紙袋を整理整頓して不要な物を捨ててやれ〜っと取り掛かると
ゴミ袋に2袋出ました汗汗汗
それ以外にも、もーこれー捨ててやれーーーってなっていろいろとしてたら、
さらに2袋ぐらい出来た。。。
あ・・・ゴミの日は、週2回なのに・・・どーするんだ、このゴミ・・・。
1Fに非難だな・・・こりゃ〜冷や汗冷や汗
それか、実家家が明日ゴミの日だから、持って行くかな〜(爆)

明日の午前中は、掃除機かけて〜掃除して〜クローゼット片付けるぞグッド
さて、意気込みは十分だが、どこまで片付けられるかだな・・・冷や汗

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

おっは〜です(^0^)/
もうすぐ、スタートだ!!

Post a Comment








Go to top of page