やきとり〜☆

  • 2005.11.06 Sunday
  • 13:28

こんにちは雨

昨夜は、友達M女と難波に美味しい焼き鳥屋があると言われ・・・
連れて行って貰いましたラブ
なかなかなお味でしたわ拍手
背ギモ・・・そい・・・おいちかったよ〜ときめきときめきときめき
背ギモのあの食感・・・グッドグッドグッド

道頓堀辺りにドンキホーテが出来ているので、ついでに観覧車に乗ってきた。
結構な高さまであがりますねん・・・またこれが。
頂上に達した際、ギシギシゆーて、ちょっと吃驚ざます。
でも、ちょっと嫌だったのが、座るむきが他の飲食店の窓むきで・・・
目は合わないがちょっと恥かしい感じ。
今度、乗る機会があれば、曇ってない時に乗ってみたいなぁ〜〜。

そうそう、友達M女に高校の時からテンションがかわっていないと言われた。
これは褒められているのでしょうか?(爆)

Comments

どんなかな〜って思いながら見てましたが、途中で数回悲しいちゃった。
号泣するほどではないければ、「あ・・・人間ってどん底に落ちても這い上がって
これるもんなんだー」ってのを実感グッド

Post a Comment








Go to top of page