2006年初!!!

  • 2006.02.14 Tuesday
  • 16:20

こんにちは曇り

とうとう・・・2006年初で、海外旅行へ行く日が決まりそうです(爆)
昨年から、4月にはサイパンへ行こうかなって計画してましたが、
実現できそうです拍手拍手

本当は、男と行く予定だったが、同期女が一緒に行くと言う事になり、
あと1名居れば、丁度4名で良かったが・・・3名というのは、中途半端だと男
言い出したので、私と同期女でいく事になりました。
なかなか、お得なツアーを見つけたのハートハート

あとは・・・ダイビングショップへ連絡して、どれぐらいお金がかかるのかを
見積もって貰わなければ・・・グッドグッド
今年こそ、大物がみたいなぁ〜楽しい

Comments

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お〜サイパン!
サイパンと言えば、サイパンダ(笑)

さてと・・・洗濯中なので、その間に、サイパンへ持って行く荷物でも
つめるかな〜楽しい

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page