チョコ

  • 2006.02.15 Wednesday
  • 22:49


これを昨夜食べました♪
美味しかったけど…1個は多い(笑)

Comments

初コメントだす〜!
あれだけずっと見てたのにね(笑)
いや、ヘレナっけ?化粧品のヤツに
コメントしたが、送信エラーで
コメントが消えたのさぁ〜(;>_<;)ビェェン
ちょっと長かった分、切なかった・・・

ちぃちゃんのブログは
美味しそうなのがいっぱい♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも沢山のせてちょ!

  • [hitomi]
  • 2006/02/16 10:02 PM

hitomiちゃ〜ん!!
書き込みありがとう(^o^)丿

前にコメントできなかったのは・・・ちょっとブログに
不具合があってん^^;すんまそ〜ん!!

結構、写真をアップするの好きだから・・・
これからもお楽しみに!!!

hitomiちゃんもブログにクロスの写真アップしてね。

  • [ちいちゃん]
  • 2006/02/17 3:58 PM

始まってすぐに爆睡そこから1時間近く寝てた様子汗汗
お肌もしっとり・・・化粧のりもバッチリグッドグッド

Post a Comment








Go to top of page