やってみましたぁ〜 Part.1

  • 2006.03.05 Sunday
  • 14:57

こんにちは晴れ

hitomiちゃんのプログを見ると、バトンがあったので・・・
やってみましたぁ〜拍手

●今どこにいる?
 会社ビル

●今一番近くに誰がいる?
 会社の人達汗汗

●今どんな服?
 アディダスのピンクジャージ&Gパンラブ

●今、何を食べたい?
 お腹いっぱいでわからないショック

●今、何飲みたい?
 炭酸飲料
( 只今、眠気覚ましに・・・コーラー飲んでますときめき)

●今、真後ろにはなにがある?
 シュレッター冷や汗

●今、周りを見回して一番、目に付くものは?
 セブンイレブンのポイントシール汗汗
 PC本体に貼り付けてます(爆)

●今、誰に会いたい?
 東京の会社の先輩達グッド

●その人に今、伝えたいことは?
 私を飲みに連れて行ってくれ〜〜汗汗
 そして、一人で10分ぐらい話させてくれ〜〜拍手
 (どーも、一人で喋っているみたい>私(笑))

●今、一番歌いたい曲は?
 なんやろ!?
 特に歌いたいってのはないなぁ〜。
 聞きたい曲なら、ジュリマリの『手紙をかくよ』かなラブラブ

●今、頭にパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 旅行飛行機

●今の体調は?
 普通・・・肩の辺りが重い感じ〜しょんぼり

●今、どんな気持ち?
 早く家に帰りたい&買い物しに梅田へブラブラ行きたい汗汗

Part.1は、こんなもんかなぁ〜嬉しい

Comments

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お〜サイパン!
サイパンと言えば、サイパンダ(笑)

さてと・・・洗濯中なので、その間に、サイパンへ持って行く荷物でも
つめるかな〜楽しい

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page