やってみましたぁ〜 Part.2

  • 2006.03.05 Sunday
  • 15:02

え〜っと・・・
第二弾のバトンもあったので・・・やってみました汗汗汗

1.財布はどんなものを持っていますか?
 ハンティングワールドの赤い二つ折り財布
 一昨年、韓国で安かったので購入しました
 (今、めちゃめちゃ長財布が欲しい)

2.携帯はどんなの持っていますか?
 Vodafone 603SH TV付き
 今度、地上波デジタルの携帯が出たら替えるつもり〜グッド

3.付けているストラップは?
 現在はつけてない。以前は、ZAQ人形(爆)
 そろそろ何か見つけてつけよーーーかなーーー。

4手帳は持ってる?
 グッチの手帳。
 イタリアへ旅行した際、スイスのアウトレットで8000円ぐらいで
 購入し、現在は中身をかえて使ってます。
 (hitomiちゃん、懐かしいねぇ〜イタリア(爆))

5.バッグは何を使ってる?
 エルメス・グッチ・Dior・一澤帆布etc
 その日の気分によって持ち替えてますぅ〜
 主に使っているのがグッチのトート(昨年サイパンで購入)。。。

6.バッグの中身は?
 財布・定期入れ・手帳・携帯・リップ・ガム(笑)
 お出かけする際は、i-pod nano/DS(爆)/化粧ポーチかなぁ〜

7.持ち歩いていないとダメなものは?
 財布・定期入れ・携帯・ガム(笑)←イライラ防止の為

Part.2はこんなもんです拍手拍手

Comments

お持ち帰りありがとぉ〜!
イタリア・・・なつかしいねぇ〜(^o^)
ちなみに私のバトンにあった
エルメスのガーデンパーティー・・・
そうそう、例のヤツですよぉ(笑)
イタリアまた行きたいね〜!
例えば50歳ぐらいに、また4人で行く 
ってのも なんだか面白そう!!!
ホント、今後もお付き合いのほど 
よろしくお願いします(*^_^*)

  • [hitomi]
  • 2006/03/06 8:25 PM

ホンマやね〜。
4人で、50歳ぐらいになったら一緒に
またイタリアへ行きたいねぇ〜!!!
実現させよぉ〜ね〜(笑)

いや〜、4人でどっか行きたい〜〜

  • [ちいちゃん]
  • 2006/03/08 11:14 PM

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お〜サイパン!
サイパンと言えば、サイパンダ(笑)

さてと・・・洗濯中なので、その間に、サイパンへ持って行く荷物でも
つめるかな〜楽しい

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page