癒されたぁ〜

  • 2006.03.08 Wednesday
  • 23:07

こんばんは月

昨日、いつも行っているSlim*Slim(岩盤浴)で、全身エステをして貰いました。
フェイシャル付きでした。なんか・・・3/6がスリムスリムの日ということで、
通常価格よりお安く出来たので、フェイシャルが付いているなら、やって
みようということで、友達Y女と行って来たとさぁ〜。

そうそうエステは別々の個室で行われ・・・最初に「どなたが凝り症?
と聞かれ、友達Y女は凝らない人との事なので、私は結構首とか凝る
人なので、手を挙げました(爆)そして、部屋を配置され〜いざStar〜ラブ
私をエステしてくれた人は、お店にエステを教えに来ている先生でした。
エステという言葉がない時からやってるんだってぇ〜びっくりびっくり
オイルエステなんだけど・・・あっちこっち、日頃凝っているところを、
マッサージして癒してくれました。
めちゃめちゃ気持ちよかった・・・肩や首を念入りにほぐしてくれて〜、
最後には、肩が凝った日はお風呂に入りながら、ここのツボを押しなさい
って教えてくれた拍手拍手拍手
っで、早速、仕事中にグイグイ押してましたとさ〜汗汗
やっぱ、首が凝って仕方ないのだ汗汗

そうそう、その先生は今月末までHELPで居てるらしいが・・・沖縄に
帰っちゃうんだって〜沖縄に行く機会があれば、寄ってみようかな(爆)
(影響されやすぅ〜(笑))

あ〜さっき、バリバリバリュ〜で、モルディブが映ってた。。。
私もいってみたーーーい。部屋からそのまま海に飛び込みたーーーいときめき

Comments

Slim*Slimいいらしいですねー。ヨガとのセットもあるという話ですが、このセットは残念ながら女性限定だそうです…。岩盤浴は予約制やったかな。

  • [kamo]
  • 2006/03/10 9:22 AM

>kamoさん
職場からだと歩いて行けるしね〜。
仕事帰りに行くには丁度良いよ〜。
月2回、岩盤浴に通っております。。。

最近は、どこだったか忘れたけど、
男の人も岩盤出来るとこ増えてるらしいよ!

また、サイパンに行ってくるわーーー(爆)

  • [ちいちゃん]
  • 2006/03/11 1:03 PM

Post a Comment








Go to top of page