私だけ???

  • 2006.03.25 Saturday
  • 13:47

こんばんは月

今・・・高校ん時の友達と飛行機に行くって話しを以前書いた事が
あると思いますが・・・その件で、色々とパンフレットを見てます。
しか〜し、他の二名からは、このパンフレットのこのツアーよくない?
というメール来ない(爆)

日程をある程度決めようと思って・・・メールするが・・・
メールじゃ〜決められないということで・・・汗汗汗
大体、こんな日程が良いとか無いのかな〜。
五月に行く予定なんだけど、なかなか良いツアーを見つけて・・・
他の子達は土日を入れないと駄目なので一番良いかなって思う日程で、
空席を見てみると・・・予約が埋ってたり・・・冷や汗
一人、私、焦ってるんですけど汗汗汗
JALってやっぱ、人気なのかな???
ANAやユナイテット、ノースウェスト飛行機でツアーあるけど、
料金的に金額がかわらないので・・・マイルを貯めているJALにしようと私は
思ってたりする。。。

う〜ん・・・五月の中旬に行こうと思ってる場合って、もう予約しても
早くないよね?? 私、焦りすぎ???
やや、イライラしてきてたりする私であった・・・トホホ・・・しょんぼり

Comments

ライセンスとって、早くもぐってきてぇ〜!!!
オブジャンビーチというポイントもお勧め!!!
海底は白い砂やねん・・・しかも、そこから、

広大な客を歓迎してご光臨!

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。
5/30明日までです(笑)

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな


限定の言葉に弱い私は・・・頼んでしまった(-_-;)

最初にヴィトンのこの語に接触する時、
王菲の1の第一歌の中で。月日のたつうちに、
知って、シャネルは実は1つのすばらしいブランドです。
ヴィトンバッグコピー
ヴィトン財布コピー
ヴィトン靴コピー
ヴィトンベルトコピー
ヴィトンネクタイ
ヴィトン腕時計
ひとつのはとっくにフランスのパリのブランドヴィトンで誕生して、
ヴィトンは最初カジュアルウェアの姿でみんなの目の前で現れます。

広大な客を歓迎してご光臨!

かなり美味しかったです。
おなか満腹になったところで・・・ホットコーヒータイム。

も飲めて良かった


すでに現地時間で0時をまわっていたので、おかゆ横丁いけず。

Post a Comment








Go to top of page