贅沢な一日〜♪

  • 2006.03.26 Sunday
  • 22:39



こんにちは晴れ

今日は、友達Y女と心斎橋へランチ&美容室美容室&ショッピングへ
行って来ました。
まずは、ランチを食べる・・・フランス料理のお店「Le Clos」へ行きました。
私達は、コースBで、2500円コースを食べたよ〜んときめき
前菜→本日の魚料理→お肉料理→デザート→コーヒーor紅茶でした。
私が食べた内容は・・・
・  前菜→フランス風茶碗蒸し
・お魚料理→スズキのパイ包み
・お肉料理→仔牛のソテー
・デザート→盛り合わせ&紅茶
でした。。。
満足です・・・お昼から、お・おフランス料理なんて最高グッドグッド

ランチの後は・・・
美容室美容室でカラー&カット&トリートメントしました。
痛んだ髪の毛もトリートメントでマシになったよ〜。
カラーはいつもだったら、色を入れたりするんだけど、来月海に入る事も
あり・・・根元だけを染めましたとさぁ〜。
友達Y女を連れて行ったんやけど・・・トリートメントして髪の毛が
サラサラになったと喜んでました拍手拍手

その後・・・大丸にてショッピング。。。
やっと、ジージャンを購入し、ついでに、ANASUIのサンダルも買いました。
なかなかグッドグッド
ショッピングに疲れた私達は、ホットコーヒーをする事になり、
大丸心斎橋に入っている「ヴィタメール カフェ」へ行き、
ケーキケーキ&チョコレート&紅茶のセットを食べたのであった汗汗汗

いやぁ〜昨日は贅沢な一日でしたラブラブラブ

Comments

スズキのパイ包み・・・仔牛のソテー・・・・
あ〜ん 食べたい!
肉がムショ〜に食べたい!
焼肉食べたくなってきたぁ〜(笑)
2500円とは、なかなか良い値段だね〜(*^_^*)
アナスイのサンダルってどんなの?
またUPしてみて下され〜

  • [hitomi]
  • 2006/03/27 6:12 PM

アナスイのサンダルは・・・
今度、写真撮ってUPするねぇ〜。
ちなみに、友達が選んでくれた(笑)

  • [ちいちゃん]
  • 2006/03/27 11:00 PM

他にもホワイトデーのお返しによさげブツもあったので・・・
叔母に送っておきました。北海道はブツより送料が高いからね

Post a Comment








Go to top of page