色バトンやってきたぁ〜

  • 2006.03.27 Monday
  • 23:03

hitomiちゃんからバトンがやってきたぁ〜。
次の色から連想する人を答えてね・・・

う〜ん・・・色難しいなぁ〜汗汗汗

赤色→ 友達Rちゃん。この子は赤色が好きだから〜。
オレンジ色→ 私(爆)
       オレンジ色が好きだから・・・黄色も好きよ(笑)
黄色→ お兄ちゃん。前買ってあげた黄色のTシャツ似合ってた
    から(≧∇≦)
緑色→ りびさんっ!ほとんど持ってる物は緑だし。
 青→ 同居人(笑) 車も青だすぅ〜。
 紫→ 高校ん時の生活指導の先生。
    いつも、紫のスーツ着てた(≧∇≦)   
水色→ 会社の後悔マッキー。水色のイメージが・・・
ピンク色→ 同期の女子。春になったらピンク色をよく着るから
肌色→ 姉。なんとなく・・・
茶色→ ちゃ・茶色???想像できん(笑)
金色→ hitomiちゃん。理由は・・・なんかゴールドっぽい
銀色→ 友達M。シルバーのネックレスや指輪してるから・・・
灰色→ 最近までかっていたジャンガリアンのモモちゃん。
 黒→ timtimさんとこのなっちゃん!!!
 白→ 昔預かってたマルチーズのナナ。
    真っ白だったなぁ〜。

何か、この色はやっぱり、この人よね〜ってのが周りではないな〜。
今回のバトンはやや難しかったしょんぼりしょんぼり

Go to top of page