こどもの日

  • 2006.05.05 Friday
  • 14:08

ええ天気どすなぁ〜晴れ

こーゆー日は、皆でワイワイBBQしたら面白いやろうなぁ〜汗汗
まあ、私は、GWも特に関係なく仕事してるけど・・・(笑)
GWって、どこへ行っても人・人・人やからね〜。
そんな人が多い時にわざわざ、連休して出歩きたくないもんしょんぼり
皆が仕事しだした頃に、お休みとって・・・のんびりってのがグッド
私のGWってのは、6月に連休を取るので、それまでお預けですな汗汗

さてと・・・最近、ブログ更新もさぼってますが・・・何をしてたか!?
なーんも、してません(笑)
日々、生きてますみたいな・・・拍手拍手拍手

そうそう、ぼーっとネットを見ていたら、またまた見つけてしまった。。
えっ?何かって・・・『完熟トマト』をね・・・。
買うか買わないかをずっと悩んでて・・・マミーに一声かけたら、半分投資
してくれ、しかも、2ケースは私にくれるということだったので、
早速注文しましたとさぁ〜。いや〜くるのが楽しみだね〜。
だって、めっちゃグッドですよ、このトマトジュス。
カゴメのトマトジュースなんて比べ物にならないっすときめきときめき

今日は、友達M女が、黒糖ちまきを家に配達してくれるらしい・・・
なんて、やさしいんだろうラブラブラブ
私が、仕事終わって家に帰る頃には、ちまきが届いているはずグッド
オホホホホ・・・ときめきときめき

明日の月にまた友達M女と会って、旅行の打ち合わせなのだグッド
楽しい旅行にするために頑張るぞグッドグッド

Comments

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

今日はショボネタでkamoさんにはご迷惑をお掛けしました(笑)

大変お手数をおかけしますが、新しいサービスへの移行手続きをお願いいたします。

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page