連理の枝

  • 2006.05.07 Sunday
  • 16:07

こんにちは雨

この間、映画の日に、『連理の枝』を見に行って来ました。
内容は、今後見に行く人もいるかもしれないので…内緒。
しか〜し、所々で悲しいでした。。。
興味のある方は、是非見て欲しいっす。

主題歌もすごく良い曲でしたよ〜。CD買おうかと思っているぐらいグッドグッド

この映画に出てくる『連理の枝』めっちゃ自分の目で見てみたいと思ってたり
する私。。。(影響されやすぅ〜汗汗汗)
どうも話を聞いていると、離島にあるみたい。
あ〜ソウルまでなら良いけど、離島へ行くのは高いんだよね〜。
なので、微妙〜〜しょんぼり
でも、ホント、素敵な木ですよ。HPにも載っているので、是非是非見て下さい。

話は変わり、只今、隣でマミーは韓流DVD三味。
今見ているのは、「この世の果てまで」というドラマみたい。
マミーは、めちゃめちゃ、リュ・シウォンファンで…色々とドラマは一通り見てはり
ます…DVDも蓄積されるのみ汗
マミーのストレス発散の一つの楽しみなのです>DVD鑑賞。
そっと見守ってあげよーーーっとラブラブ 

Comments

お留守番、どうもありがとう。

広大な客を歓迎してご光臨!

も飲めて良かった

先日、マミーのお供で、リュ・シウォン氏のコンサートに行って来ました。

Post a Comment








Go to top of page