買ったど〜!!

  • 2005.09.12 Monday
  • 13:28

こんにちは晴れ

ついに買ってしまった・・・DSを・・・拍手
ミクロを買おうと思ってたが、周りに色々ゆーても、
かっちゃいなよーって声はなく、他のやつがええんとちゃう!?
とか言われてたのです。
しかーし、DSに面白いゲームがあるよと聞いて・・・心が揺らいでたが、
アドバンスのソフトが使えると教わり、そのままお店へと旅立ちました(爆)
(↑っというか、ゲーム買うならよく調べろよってね)

毎日のように、実家家でひつこく、ミクロorDS欲しいと言ってたら、
母親が「お父さんにゆーたらええやん!案外のってくるかもよ?」と言われ、
ただいま、入院中の父を見舞う時に言うぞー言うぞーと言う事で、ちゃんと
言う言葉まで練習しているにもかかわらず、父を前にして言えず(笑)
なぜ言えないのかって・・・怖いんですっ・・・父が・・・悲しい
逆らえないんですーーー唯一悲しい
母はそんな私をかわいそうに思い?1万円投資してくれました!!!!
バンザーーーーイときめき マミー・・・素敵ハート 太っ腹!!

早速、土曜日に購入し、15時のTeaタイムを友達としてたときにやってみた。
お店で私は・・・「えっびっくりちゃうやん悲しいちゃうっちゅーねん」
と叫びまくりでした汗汗
友達はとなりで大爆笑拍手拍手

今日も会社でお昼にtimtimさんとyamさんにトライして貰いました。
う〜ん、なかなか脳レベルはあがりませぬな。。。

やりたい人! 私持ち歩いているのでいつでもゆーてくだせーーー拍手
近日中にスーマリ購入予定っす拍手

脳のしわを増やす為に、トレーニング頑張りますみたいな・・・

追記:土曜日に三陽商会のバーゲンへ行って、バーバリー柄のワンピ買ってしまった。
買うはずじゃなかったのにな・・・(爆笑)

Go to top of page