世間はGW スタートっ!

  • 2005.04.29 Friday
  • 14:58

こんにちは晴れ

ええ天気どすな〜。
こんな日は、バトミントンやなわとびetc・・・外で汗をかきながら遊ぶとグッド

世間はGW〜、ニュースを見ると海外へ旅立つ人達で空港はごった返している
らしい。それに便乗してってわけじゃないが、北海道へ行く事になりました飛行機
田舎が北海道の網走(美幌)です。さ〜って何があるのかな?
8年前に行った時は、おばあちゃんのお友達が素手で毛虫をとってたのを見た(笑)
犬と炊事場に一緒に立った(立つと私の肩ぐらいに手を置く生意気な犬(笑))
あとは・・・美幌峠、北浜駅、オホーツク海方面へ行きました。

今年はとりあえずは、美幌峠と摩周湖辺りは行きたいな〜。
明日から出発なのに・・・何も用意できちゃーいない悲しい

さてさて、観光地へ行ったら、写真アップするぞ〜グッドグッド

Go to top of page