今度は・・・

  • 2005.11.17 Thursday
  • 23:59

こんばんは月

今日実家家へ行ってみると・・・お父さんの左手に包帯がびっくり
何だか固定されている様子汗汗
ここで、すぐ「どーしたん?」って聞いてはいけないと思って・・・
暫く・・・放置(爆)
暫くしたら、マミーが「お父さん、骨折したんやって!」と言い出し
ので、「えっびっくりダンプからでも落ちたん?」って聞いたのだ。
そしたら、「アホかぁ〜。ただ道の段を踏み違えてこけたら小指が折れた
んやぁ〜。このなぁ〜メガネがアカンねん」と言っておりました。
よーく話を聞くと、どうもお父さんのメガネは下が老眼で上が近眼?
なんか、半分半分がちゃうんやって〜。
それで、距離感がとれず踏み外したらしいわぁ〜汗汗

っで、病院も夕方しか開かないから・・・仕方なく、逆に曲がった関節を
眺めながら、「これは折れてるな」と実感したそうな。
「痛かったんとちゃうん?逆に曲がってたら・・・」というと・・・
ちょっと嬉しそうに「案外、痛くないもんやで!こんなもんか〜みたい
な感じや楽しい」と。。。
こっちは、注射して麻酔して・・・指の曲がりを元に戻したと聞いただけで、
痛いショックショック 本人はケロっとしとりました。
まあ、あんたは、この間、大手術して、そっちの痛みを知ってるから、
所詮、小指の細い骨ぐらい折れてもどってことないなぁ〜。。。

一言、奴が申してたのは・・・「これ2本固定されてるから、ダンプのハンドル
きるの大変かもなぁ〜」とそれのみ悩んではった(爆)
あんたって、凄いよ・・・。

まあ、私もいじわるなので・・・言ってあげました、、、
「メガネ外して歩かないと・・・今度はえらい目にあうで〜。危ない危ない」
ってね・・・。

病人をいたわるために・・・(爆)お父さんのパシリで、またまた350ml1ケースを
チャリンコで買いに行ったとさ〜。。。
ほんでもって、3階の実家家まであ〜らよっとみたいな。
思い出すな・・・昔は、2〜3ケースざらに持ってあがってたな・・・

Go to top of page