サイパン一日目

  • 2005.07.13 Wednesday
  • 13:28

こんにちは晴れ

無事にサイパンから帰国しました拍手
なかなかな旅飛行機でした。

まず、一日目(7/10)。。。
早朝2時頃、サイパンに到着し〜そこからホテルへと送迎して貰い、
寝たのが4時頃汗汗
そして、ダイビング講習の為、8時にホテルを出るはずだったが・・・
ダイビングショップのお姉さまからの電話が鳴ったが夢と思って出ず(笑)
もう1度電話が鳴り、夢じゃなかったのね〜(笑)
30分遅らせて貰い、いざしゅっぱーつ拍手

午前中は、学科講習。
ダイビングショップでビデオ講習してました。お昼ご飯を食べて・・・
いざ、ビーチへ。とりあえずは、2年もブランクがあるので・・・
シュガードックでプール講習みたいなことを少しやって・・・潜ってみました。
う〜ん・・・チャモロ人の子供にチャチャを入れられながら怒り
酸素勝手に吸うなっちゅーのショック

2ダイブ目は、ラウラウビーチへ移動。
そこでやっとデジカメといっしょに潜りました。
ラウラウでは最高14m潜りましたとさ〜。
写真を少しとったものをあげまーす。癒しにどうぞ・・・。

キュートなお魚ときめき


太陽の光と泡


鰯の赤ちゃん赤ちゃん


夕焼け1


夕焼け2


それと・・・ガラパンでこんな店を発見(笑)

Go to top of page