ふぅ〜

  • 2005.10.06 Thursday
  • 22:57

こんばんは月

やっぱ、晩になるとひんやりしますなぁ〜。
今日は仕事帰りに友達Y女とお茶してました。
10/12からいく旅行の日程表を貰う為に・・・
う〜ん・・・やる事がいっぱいで考えるだけでニヤニヤしてしまう汗
色々と予定を立てても実際その通りに行かないのが現実!
まあ、その日その日で適当にバカンスしよ〜っと。
ダイビングもするのですが、ボートダイブの為・・・途中までボートで
行かなくてはならず、酔ってしまうとダイビングが台無しなので・・・
子供用の酔い止めを準備しました。
ダイビングする前は軽いやつがええらしいしょんぼり
友達Y女が選んだ子供用の酔い止めが・・・液体を選びよった(爆)
おいっ!苦くないんか?大丈夫なんか?
心配している私を横目に・・・「ちいちゃん、こんなん飲む機会ないやん?
だから、珍しいのいっとかなーアカンでグッド」と言われた冷や汗
は・はいっ・・・わ・わかりました。
さて、お味はどうなんでしょう!?
ちゃ〜んとブログに飲んだ日に感想書くので待ちを。。。
ちなみに、その恐怖の日を迎えるのは10/14でございます!!

まあ、そんな話はさておき〜
お茶をする前に私と友達Y女と・・・ショッピング・・・色々と買ってしまった。
店員が友達Y女にこう聞いたらしい「よく一緒に買い物に来るんですか」
みたいな事を・・・すかさず・・・「週1で会ってますラブ」と言ったそうな。
そしたら店員が「何か恋人同士みたいですねラブラブ」って・・・
あ・あの・・・私達・・・女ですけど〜みたいな(爆)

今日買った服は徐々に会社にきていこーーーっとラブラブ
買った物の中には、旅行へ行って海に入る際・・・髪の毛を括らないと邪魔な
ので、その為のゴムを買いました。
また、これがアホちゃうか?というようなゴムです。
これも旅行へ行った時にブログにあげますね。小学生並みですわ(爆)

さてと、明日のお弁当の為のご飯をとぎますわぁ〜

Go to top of page